「パチスロ」~北斗の拳 強敵~ プレミアム画像を求めて~Ⅱ「その他」

      2017/01/12

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

<スポンサーリンク>

Contents

スロット「北斗の拳~強敵~」

人気スロットシリーズ「北斗の拳」注目の新台!!
強敵と書いて「とも」と読みます。

初代パチスロ「北斗の拳」の4号機からはじまり、「北斗の拳SE]~など進化しつつ、今「北斗の拳 強敵」が新台として発表されました。

初代「北斗の拳」の時からプレミア画像がたくさんありましたが、なかなか見れない画像なんで現れたら興奮してきました。

北斗の拳 強敵」のPVを見てもやはり一番興奮高まるのはプレミア画像ですね。

ここ最近の噂によると「北斗の拳~強敵~」のようなAT機は廃止になるとかの話をききました。

そうなると次のパチスロ「北斗の拳」はどうなるのでしょうね。

「北斗の拳 強敵」のプレミア画像を見たくて店にいきました。

今でもちょくちょく「北斗の拳~強敵~」のプレミア画像が見たくてパチスロ店に行っております。

前からのいブログで出ていたプレミア画像をご覧になりたい方は下記のリンクでジャンプします。

「パチスロ」~北斗の拳 強敵~ プレミアム画像を求めて~

あれからちょこちょこと「北斗の拳~強敵~}のプレミア画像がでております。

■ キリン柄 ボタン

hokutonoken0002

(写真をクリックで大きな画像をご覧になれます。)

■ きりん柄

hokutonoken0003

(写真をクリックで大きな画像をご覧になれます。)

■ バッドがこけた時のドラム缶(緑)

hokutonoken0001

(写真をクリックで大きな画像をご覧になれます。)

■ りんが「PUSH]ボタンでこける

hokutonoken0004

(写真をクリックで大きな画像をご覧になれます。)

 

新台 北斗の拳 ~将~

新しい新台「北斗の拳 ~将~」がでましたね。

私はまだ売っていないのですが、Aタイプの様ですが面白さはどうなんでしょうね。

サミーからの動画です。

■ A-SLOT北斗の拳 将 解説動画 入門編


■ A-SLOT北斗の拳 将 解説動画 伝承編


もっと詳しく知りたいかたは下記リンクのサミーのホームページでご覧ください。

サミー 北斗の拳 ~将~

最後に

余談ですが、未だに何回か私の横で打っている方はなぜかよく「北斗バー」のレインボーオーラがよくでます。

一人は「伝承の刻」で100ひでぶの表示がレインボーでボーナス確定。

これでもう前回のも含めて5回も見ました。

最近では、私の友人も右隣で「北斗の拳 強敵」を打つようになり、友人も北斗バーを引くようになりました。

私は未だに見るだけで自分で北斗バーを引いたことがありません。

関連

下記リンクは「くるまにあのブログ」のページにジャンプします。

「くるまにあのブログ」のブログTOPページ

cropped-kurumaniarogo1.jpg

くるまにあ

 

 - その他